BLOG(ブログ)

BLOG(ブログ)|伊丹市の美容院 LiL Hair(リルヘアー)

2012-9-20 12:27:14

☆Roots☆

今日は千里山からワザワザいとこの薫姉ちゃんがきてくれました♪
ホント感謝です。
色々と話してて自分のRootsをはじめて知りました( ̄□ ̄)!!
薫姉ちゃんは子宮のエステティシャン。
国内外でも講習したり雑誌やテレビなどでも取り上げられてるみたいです(..)
そのお母さんがもともとエステティシャンでパリでも講習したりホントすごい人らしい、、、です。
ホントためになる楽しい話しも聞けました♪
気になる方はこちら
www.healist.com
いとこと、いとこのお母さんがエステティシャン。
おばあちゃんのお母さんが美容師さん。
そのお母さんが助産師さん。
少しだけ美容師と関係がないこともないみたいです????
(無理矢理ですが、、、)
人の体(頭)に直接触れる仕事、、、ってことで(笑)
外見だけでなく内面からその人を綺麗にして幸せになってもらう仕事。
人と接する仕事。
自分の親はサラリーマンで兄弟も美容とは関係のない仕事を頑張ってるんですが正直自分に美容師の仕事が向いてるか悩んだ時期もあります、、、
(まぁ好きだからいいんですけど(笑))
けどこうやって自分の家系の話を聞けてホントよかったです♪
自分の親や親戚、おばあちゃん、おばあちゃんのおばあちゃんの血をちゃんと受け継いでいるんですね♪
なんだか嬉しくなっちゃいました(^ω^)
まだまだこれからですが自分の先祖もきっと見守ってくれてるんでこれからも全力でいきます!!!!
これからもLiLの事をよろしくお願いします(笑)
LiL-hairのブログ-120919_125651.jpg