BLOG(ブログ)

BLOG(ブログ)|伊丹市の美容院 LiL Hair(リルヘアー)

2012-9-16 19:43:21

☆4世代☆

今週も楽しく一週間が終わりました(*^O^*)
たくさん???の人に来てもらってホントワクワクさまでした。。。。。
前のお店のお客さまに来てもらったり、
なかなかチラシの効果が少ないですけどクチコミ、紹介のかたが多くて本当に感謝です、、、
先月KIDS cut Dayで来てくれた4才の男の子の親もその義理母もおばあちゃんも来てくれて家族4世代!!!!!!3世代の方に来てもらえるサロンを創っていきたいと思ってたけどいきなり4世代とは( ̄▽ ̄;)ホントありがたいですm(__)m
90才のおばあちゃんですごく元気で美意識も高くて逆に楽しませてもらいました♪
LiL-hairのブログ-120916_194222.jpg
明日は定休日☆
(祝日やのにすいません、、)
家族サービスしてきます♪
今日はこれから家族で初「宝の湯」にいってきまぁす!!!!!!
来週も元気いっぱい頑張るのでよろしくお願いします(^ω^)