BLOG(ブログ)

BLOG(ブログ)|伊丹市の美容院 LiL Hair(リルヘアー)

2012-9-23 10:51:54

☆キッズ カット☆

おはようございます!!
今日はだいぶ涼しいですね。
今日で今週も終わり♪
たくさんの方に来ていただいてホント感謝です、、、
ホント毎日が充実???
けどもっとたくさんの方に本当に来てもらいたい(´Д`)
まだまだこんなもんぢゃないです!!!!!
1年後にはもっとステキサロンにしていきます!!!
LiL-hairのブログ-120923_105053.jpg
ってことで、、、
明日は月曜日!!!
定休日ですが明日はキッズカットデェー☆
ふだんなかなか子どもを連れて美容室にいくのは大変、、、
けど子どもの髪を切るのも大変、、、
そんな方のために明日は
500円でチャイルドカットさして頂きます♪
まだ少し予約も空きがあるのでこの機会にゼヒLiL hairに遊びに来てくださいッッッ!!!
お電話お待ちしてます(*^O^*)

http://www.lil-hair.com

0727671282
~LiL hair~