BLOG(ブログ)

BLOG(ブログ)|伊丹市の美容院 LiL Hair(リルヘアー)

2012-9-13 21:43:27

☆撮影☆

LiL-hairのブログ-120730_192931.jpg
昨日、無事hotpepperの撮影が終わりました!!
先日にも店内写真を撮ってもらったんですが、、、
もう1度撮り直してもらいました、、、m(__)m
今回のカメラマンさんはホント相性と言うか感性がむちゃくちゃ近くて自分の想像を軽くこえました!!!
ホントヤバかったです!!!
カメラも美容師も同じで感性、感覚がホント大切だと思いました。。。
(もちろん理論の上の感覚ですが、、、、)いかに求められるものの上をいくか!!!
求められるものだけ、、、
求められたもの裏に何があるか、、、言葉ではなく何を感じとるか。。。
本当に昨日はいい刺激を受けました!!!!
これからもたくさん撮影して感性を磨いていきたいです( ̄□ ̄;)!!
撮影に興味のある方、カメラが好きな方、、、など機会があれば一緒に最高に楽しい作品を創りましょう☆