BLOG(ブログ)

BLOG(ブログ)|伊丹市の美容院 LiL Hair(リルヘアー)

2012-9-9 10:41:03

LiL hair

今日もいい天気ですね。

今日は朝から健二さんが来てくれたり親戚や前のお店からのお客様もわざわざ京都から来てくれたり

ほんと感謝です。

まだまだ地元(伊丹)の方の認知度は低いですが、地道に1歩ずつ前進していきます。

昨日はレゲエのイベントに行く二十歳の子達の髪を編み込んで、編み込んで、編み込んで、、、

1時間半で3人アップ!なかなかの無茶ブリでしたが3人とも喜んでくれましたヽ(^o^)丿

(やれば何でもできますね)

少しずつでも、たくさんの笑顔を見れるように楽しんでがんばります。。。

来週はhotpepperの撮影があるので楽しみ♪

(本当は自分で撮影もこなしたいですが、、、)

(まだまだ勉強不足。。。)

これから、もっともっと自分らしく自分の好きな形を

LiL hairと共にしっかりと成長していきたいと思います<`ヘ´>