BLOG(ブログ)

BLOG(ブログ)|伊丹市の美容院 LiL Hair(リルヘアー)

2012-11-13 22:16:09

☆オススメ☆

最近のオススメ
清川あさみさんの
☆☆☆美女採集☆☆☆
LiL-hairのブログ-121113_221522.jpg
最近、テレビや雑誌で
よく見かけると思うんですが、、、
やっぱりすごいです、、、
完全に感性と感覚。。。
モデルさんや女優さんの
魅力を見抜く眼力???
なんかその人の見えない部分を
その人にしかない空気を
清川さんにしか見えないものを
カタチにしてる。。。
その人の持つ
魅力を最大限に
いかしてる、、、
そんな写真集、、、
キレイさに圧倒されました、、、
下書きもなく
写真に針をブスブス
刺していくみたいです、、、
とにかくむちゃくちゃキレイです。。。
女性だけぢゃなく
男性にもオススメです。。。
ホントかわいい!!!!
つづいて
☆☆☆MAISHA☆☆☆
LiL-hairのブログ-121113_221412.jpg
アンティーク系インテリア☆☆
これは個人的に
大好きな雑誌です。。。
お店のインテリアも
かなり影響うけてます、、、
とにかく空間と小物
壁も床もドアも
とにかくかわいい!!!
ディスプレイも
勉強なります、、、
頑張ってステキなサロンにしますよ!!!!!
ホント感性や感覚
空間や空気、、、
目にはみえないけど
すごく大切なものですね、、、
たくさん感じて勉強していきます!!!
これからも
まだまだ勉強!!!
楽しみます☆☆☆
写真集や雑誌
興味あるかたは
見に来てくださいね♪
さッ今週もはじまったばかり!!
楽しみますよ!!!!
~lil-hair~

http://www.lil-hair.com

0727671282