BLOG(ブログ)

BLOG(ブログ)|伊丹市の美容院 LiL Hair(リルヘアー)

2012-10-4 00:51:28

☆PRIDE☆

仕事は好きか?
と聞かれたら
答えはYes!!!
けど熱く生きてるかと??
と聞かれたら
答えはきっとNo、、、
ずっと自分は熱くない人間、、、、
自分自身そう思ってたし
きっと周りにもそう思われてるハズ、、、
でもそれがイヤだとか
熱い人が苦手とか、、、
そんなことは本当にない。。。
本当は熱い人間になりたいし
熱い人に引かれる、、、
自分も毎日
必死に熱く生きたい!!!
熱い美容師になりたい。。。
って本当は心の中では思ってるし
口に出して手を上げて発信していかないと周りには伝わらない、、、
けど
やっぱり「今は」苦手、、、
今はね。。。
けど最近やっと自分のなかでの「熱さ」
ってゆうのが少しだけわかってきた???
自分の中の熱さはきっと
楽しむってこと。。。
人それぞれ心の中の
熱さって違ってもいいのかな???
もちろん周りを引っ張っていく熱いリーダーは必要やけど
自分は自分らしく「楽しく」美容師としてお客さんと一緒に毎日を
楽しく過ごしていきたい。。。
今は本当にこっちの方が心地いいし
自分らしいし(笑)
気楽に楽しみます!!!
「熱さ」って、、、
ってなに???????
みたいなモヤモヤがずっとあって
なんか自分のなかで
少しだけふっ切れて
急に思ったまま書いちゃいました、、、、
どうでもいい話を最後まで呼んでくれた方
本当にありがとうございますm(__)m
やっぱり伝えるって難しいな、、、、
ここで練習さしてもらいます(笑)
明日も楽しんで仕事してきます♪
ありがとうございました(笑)
~LiL hair~

http://www.lil-hair.com

0727671282