BLOG(ブログ)

BLOG(ブログ)|伊丹市の美容院 LiL Hair(リルヘアー)

2012-9-30 23:14:11

☆9月 終~了~☆

今月も無事に終わりました!!!!
9月は閑散期にも関わらずたくさんの方に紹介をしてもらってなんとか先月(open月)より少しだけ多くのかたに来ていただきホント
感謝です。。。
遠いのにワザワザ会いに来てくれたり
大切な家族、友達を紹介していただいたり
初めてのサロンで緊張するのにおもいきって来てくれたり
ホントたくさんの方に支えられてすごく感謝です。。。
なかなか美容室を変えるのは勇気がいることだと思いますが精一杯がんばるのでヘアスタイルを楽しみましょう♪
髪を通じて毎日をhappyに過ごしたい!!!
一緒に楽しみましょう☆
きっと毎日を楽しく笑顔で過ごしてると人は集まるハズ、、、
笑顔でがんばります!!!!
明日は月曜日♪
子どもの友達集めて明日もキッズcutしてきます♪
楽しみます(´ω`)
~LiL hair~

http://www.lil-hair.com

0727671282